令和4年度卒業論文・卒業研究提出時の特例的取り扱いについて
R04.12.08

12月23・24・26日の卒業論文・卒業研究提出期間に新型コロナウィルス感染症(濃厚接触含む)及び季節性インフルエンザに係る発熱等により、登学することができない場合に限り、以下の条件をすべて満たすことで特例的な取り扱いを行うこととします。

 

条件①:12月23・24・26日の提出受付時間中に教務担当へ事前に電話連絡する。事後は受け付けられません。

 

条件②:状況を説明できる以下のいずれかの根拠を提示する。

a.病院の診断書や診療明細、処方された薬の記録など、診察を受けたことがわかる書類

b.一般用・医療用の検査キット(研究用は信頼性が低いため不可)において陽性であることがわかる写真(判定が有効な時間内に学生証と一緒に撮影すること)※不安な場合は、検査キットを事前に準備しておくことをお勧めします。

c.学生担当へグーグルフォームズにて報告済み

 ※a~cの手配が困難な場合には、教務担当にご相談ください。

 

上記の条件に合致した場合には、特例的に提出期日を延長します。提出期日は状況を勘案して教務担当が指定しますので、必ず指示に従ってください。

 

新着情報一覧に戻る トップメニューに戻る
皇學館大学
〒516-8555 三重県伊勢市神田久志本町1704番地