オンライン授業について【4月9日13時更新】
R02.04.09

4月10日(金)以降に開始できるオンライン授業については、manaba course上にてアナウンスします(すべての科目がオンライン授業になるわけではありません)。

4月8日までに登録した授業(抽選科目で履修が外れた科目を除く)の時間割に従い、授業がある当日の午前9時20分にmanaba courseにログインして、オンライン授業の対象科目を確認してください。Google Meetを用いた双方向同時型のオンライン授業については決められた時間に開始されますのでご注意ください(そのときに受講できなくても後で受講することも可能です)。manaba course上に対象科目が表示されなかった場合には原則休講となります。

4月10日以降の履修登録修正期間中に修正した時間割内容のmanaba courseへの反映には時間がかかります。本来オンライン授業が行われている科目を履修しているにもかかわらず、授業がある当日の午前9時20分に表示されない場合がありますが、その場合は双方向同時型のオンライン授業も含め、反映後に受講していただくようにお願いします。

  

 


■■manaba courseはこちらから■■


 

 

【更新履歴】

令和2年4月9日13:00 更新(青文字箇所)

令和2年4月9日10:00 掲載

新着情報一覧に戻る トップメニューに戻る
皇學館大学
〒516-8555 三重県伊勢市神田久志本町1704番地