令和2年度秋学期の教科書販売について
R02.07.28

秋学期の教科書についても、事前に丸善雄松堂のWeb予約サービスにて各自で教科書を予約する販売方法とします。

以下の期間で予約・購入することができます。

〇予約期間 : 9月28日(月)~10月9日(金)※最終日の10月9日(金)は正午まで

https://ise.kmaruzen.net/

スマートフォン・PCからアクセス可

〇販売期間 : 10月1日(木)~10月9日(金)

[平日]9:00~17:00

[ 土 ] 9:00~13:30

6号館1階 学生ラウンジにて販売

〇購入時の注意点

①注文間違いなど個人的な理由によるキャンセル・返品・交換はできません。確実に必要なものだけを購入するようにしてください。

②必ず履修登録の抽選結果を確認してから注文してください。

③原則返品はしませんが、乱丁・落丁は交換対応をします。ただし、購入後に書き込みをしたり、汚したものは対象外です。

④紙袋・ビニール袋は有料となりました。マイバック等を持参してください。

⑤予約注文をした教科書は引き渡し日時を過ぎると受け取れません。

⑥新型コロナウイルスの感染予防にご協力をお願いします。

・マスクの着用・手指消毒をして入室。

・購入希望者のみ入室(付き添いの方は入室をご遠慮下さい)。

・待ち時間を減らすため、インターネットで予約注文をしてください。

 

新着情報一覧に戻る トップメニューに戻る
皇學館大学
〒516-8555 三重県伊勢市神田久志本町1704番地