令和2年度学位記・修了証書授与式 式典 の中止について
R03.01.22

令和2年度学位記・修了証書授与式 式典 の中止について

 

学長 河野 訓

 

 新型コロナウイルスの感染が再拡大している現状を踏まえ、感染拡大防止のため、令和3年3月18日(木)に創立百周年記念講堂にて開催予定の学位記・修了証書授与式式典は中止とすることといたしました。
 また、同日予定しておりました卒業祝賀会及び神宮参拝につきましても中止とし、学位記・修了証書等の交付については各学科に分かれて下記の通り実施いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※保証人の皆様におかれましては、学位記・修了証書等の交付場所への入場はできません。また、学内駐車場のご用意もございませんので、ご来学は自粛いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.日時:令和3年3月18日(木)
11:00~11:20 総代への学位記等交付
            各賞受賞者表彰(創立百周年記念講堂)
11:30~12:00 学位記、修了証書授与及び免許状、階位證等交付(各教室)

 

2.学位記・修了証書授与及び免許状、階位證等交付場所
  ※交付場所の各教室については、改めてお知らせします。

 

3.卒業生予定者の皆様へ
(1)学位記・修了証書等の交付時の服装について
服装については、スーツで出席いただくか、もしくは、学位記・修了証書授与式式典が催行される場合に予定していた服装で出席いただいて結構です。
【皇學館サービスに貸衣装を申し込みした方へ】
着付時間、着付場所に変更がありますので、杉新衣裳店(皇學館サービス)より、個別に連絡をいたします。

(2)手洗い、咳エチケット等の感染対策について
学位記・修了証書等の交付時の感染拡大防止のため、当日は検温とマスク着用の上、出席してください。
※会場入り口にはアルコール消毒液を設置し、定期的に換気を行う予定です。

(3)風邪のような症状がある場合について
以下の症状が見られる方は、出席を控えてください。
・発熱や咳等の風邪症状がみられる場合
・強いだるさや息苦しさがある場合
・基礎疾患をお持ちの方で、ご自身の体調を心配される方も出席を控えていただくことをご検討ください。

 

問い合わせ先
式典に関するお問い合わせ先:総務部総務担当(0596-22-6308)
当日の欠席連絡先:学生支援部学生担当(0596-22-6317)

新着情報一覧に戻る トップメニューに戻る
皇學館大学
〒516-8555 三重県伊勢市神田久志本町1704番地