令和3年度学位記・修了証書授与式について
R04.01.22

令和3年度学位記・修了証書授与式について

 

 

 

学長 河野 訓

 

 

新型コロナウイルスの感染が再拡大している現状を踏まえ、感染拡大防止のため、令和3年度学位記・修了証書授与式は下記の通り各学科に分かれて、式典の様子をご覧いただく形で、実施いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、同日予定しておりました卒業祝賀会及び神宮参拝は、中止といたします。

※保証人の皆様におかれましては、学位記・修了証書授与式各教室への入場はできません。学内駐車場のご用意もございませんので、ご来学はお控えいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

        記

 

1.日時・会場:令和4年3月18日(金)

  11:00~12:00 学位記・修了証書授与式 (各教室)

  12:10~13:15 教員免許状・階位證等交付 (各教室)

  ※会場の各教室については、大学公式ホームページ、学生ポータルサイト

   及び学生メールにて改めてお知らせいたします。

 

2.卒業予定者の皆様へ

 (1) 服装について

   スーツもしくは、予定されていた服装(和装等)で出席いただいて結構です。

 

【皇學館サービスに貸衣装を申し込まれた方へ】 

着付時間、着付場所については、杉新衣裳店(皇學館サービス)から、個別に連絡をいたします。

 

(2)感染防止対策について

当日は検温し、マスク着用の上、出席してください。

※入館時には、手指消毒をしてください。各教室は定期的に換気を行います。

 

(3)風邪のような症状が少しでもある場合は、出席を控えてください。

  ※基礎疾患をお持ちの方で、ご自身の体調を心配される方も出席を

   控えていただくことをご検討ください。

 

問い合わせ先 

 式典に関するお問い合わせ先:総務部総務担当(0596-22-6308)

 当日の欠席連絡先:学生支援部学生担当(0596-22-6317)

新着情報一覧に戻る トップメニューに戻る
皇學館大学
〒516-8555 三重県伊勢市神田久志本町1704番地